私の得意料理は






炊き込みご飯ですドキドキ







ということで







今日の朝ごはんは







星鶏の炊き込みご飯星





ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090211_093851.JPG


中には



冷蔵庫にあった



鶏肉とりのしり


さつま揚げごぼ天


エリンギきのこ


にんじんにんじん



が入っておりますラブラブ!




味を濃い目にしたので、激うまですたいo(〃^▽^〃)o








星つみれの味噌汁星





ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090211_093911.JPG


味噌汁を作ろうと





思ったら






ほんだしがなく…叫び








インスタントのあさりの味噌汁があったので






それを使いましたショック!







中には


とりごぼうのつみれつみれ


わかめわかめ


きぬさや豆


長ネギ葱


ちっちゃいあさり貝。



が入っておりますリラックマ




意外に美味しくいただけましたドキドキ






星イカサラダ星





ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090211_093956.JPG



昨日







やりいかが





3杯で






150円と





大変お買い得だったので





今日は






それを使って







イカサラダを






作りましたガチャピン







中には




いかイカ


きゅうりきゅうり


カニカマかにかま



入っておりますドキドキ




あと



彩りに




ミニトマトトマト





味付けは



ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090205_101602.JPG







マヨネーズマヨ





ですラブラブ









ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090211_093827.JPG






おいしいおいしい朝食でしたラブラブ!