星お昼ごはん星



卵丼(卵、たまねぎ)と味噌汁(とりごぼうのつみれ、えのき、豆腐、ねぎ)(*^ー^)ノ





ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090128_133913.JPG



星晩御飯星





久々にドンキーに行きました音譜



やっぱりおろしそは、うまいっすグッド!



ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090128_185953.JPG


あと、つまみのポテトラブラブ!


ドンキーのマヨネーズは、なしてあんなにうまいんだべかo(〃^▽^〃)o



ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090128_185525.JPG


星おやつ星


してして、デザートのミスド!!


いろんなブログに米粉ドーナツがおいしいって書いてたもんだから、


ずっと食べたくて、食べたくてキスマーク


近くまで来たので買っちゃいましたひらめき電球


ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090128_200159.JPG


きなこ、うまぁいラブラブ



もちもち感が絶妙アップ


一緒に食べた小倉ホイップもなまらおいしいニコニコ



あぁ、幸せじゃo(〃^▽^〃)o