国家試験難しく



来年受けよと



心に誓うガーン





25日に行なわれた社会福祉士の国家試験。。



ダメでした。。。










得意科目のはずの


老人福祉論は10点中4点


介護概論は10点中2点と・°・(ノД`)・°・


散々な結果に終わってしまい、


悔しい気持ちで一杯です。。。。





来年は絶対合格するぞ!!













さてさて明日は、卒業論文の審査会の練習があります!!


本番は2月2日に行なわれるのですが、


その審査会によって


卒業できるか否かが決まるので、大変重要なんですよね。。。






とりあえず明日の練習の為にA4で2枚くらいのレジュメを作成しなければならないのですが、




未だ何もやってません…叫び












今日はこれから遊びに行く予定なのにDASH!




帰ってきてから、速攻でやりたいと思いますラブラブ!















さてさて、これは月曜日に食べたスープカレーですドキドキ



ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090126_145350.JPG


写真の撮り方が下くそでごめんなさいガーン




お店は、大学近郊のテナント内に入っている


「miracle」


というお店ですラブラブ




ここのおススメは、チキンベジタブル850円ですアップ


値段が安いのに加え、めちゃくちゃボリューミーべーっだ!






メタボな私が、これ食べたらおなか一杯ですもの。。。。






是非是非、お試しください♪




あっ、



場所は大谷地で~すクラッカー












続いて、これは昨日食べたピザ音譜




ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090127_134352.JPG






中途半端に食べてて、すみません。。。


ピザーラの「シーフードマヨネーズ」ですひらめき電球



地域限定らしいのですが、北海道だけかな??




すっごいクリーミーでおいしかったですo(〃^▽^〃)o





Mサイズを2人で食べたもんだから、



半分は一気に私のお腹の中へぶーぶー















この幸せな時間たまりませんなぁо(ж>▽<)y ☆