社福の国家試験まで、いよいよ2週間弱となってしまいました…あせる



はぁ、やばいよぉ(゜д゜;)



頑張るぞ~~ビックリマーク








さて、今日は久々のバイト休みニコニコ





久しぶりにカレーを作ってみましたドキドキ






定番の具に加え、なすをみじん切りくらい小さく切って入れてみましたw




お肉はブタバラのかたまりですブタ





ダイエーでグラム98円でしたw






219円と格安だったため買ったのですが、半分以上が脂…パンチ!





ぶープンプン





でも、にんにくたっぷり入れて、とってもおいしくできましたよラブラブ!








後は、ご飯が炊けるだけ…!!







楽しみだなラブラブ





さぁ、勉強しよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: