夕べの夢の話。


何故かドカ雪が降って、小学生の頃の娘たちが登場…照れ 登校前まで雪遊び⛄


あんまり楽しそうなので

私「お母さん今日は仕事休みだから、みんなも学校休んじゃおうかてへぺろ

娘たち「えっ、いいの??やったー爆笑

微笑む私…照れ


(昔むかし…従姉妹と苗場にて)

ん?えっ?ダメじゃん。

今日は母親を病院に連れて行く予定だった💦(本当の今日の予定)


目覚めて…

なになに、何だよ。現実夢に持ち込んで〜つまんない自分ガーン


娘たちが自分と遊んでくれなくなったからこんな夢見たのかな〜。

もっと一緒に遊んでおけば良かったなと思う今日此の頃。


こんな私で良ければですが、

寝てばっかりいないで付き合ってくださいませね。かん太さん(笑)