かん太くん、シッコは完全外派なのに、お散歩はあまり好きでは無いようで…


朝、お散歩行くよ〜とお洋服を着せてもこの通り爆笑




気持ちは分かる。寒いし、まだ寝ていたいよね。通勤の車も多くてコワイし。

でも、出すものは出しましょう!
かんちゃんガンバロウ照れ

**********************
先日、公園散歩リベンジしましたニヤリ

今回は、少し遠くの広い広い公園へ。
風もないし、暖かいし、いい感じ(…と、きっと私だけが思っていた笑い泣き

故郷を思い出してるのかなぁ。


足長ーい爆笑

今回のかんちゃんも、楽しいのか?楽しくないのか?全く分からず…
ただただ歩き回り、車の中で疲れ果てておりましたチュー

お疲れ、かんちゃん。
またお付き合いくださいな。