皆さま、こんにちは。

 

 

土曜日のお話です。

この日も元気にメザスタです。

中々、宿題が終わらず、お昼前にいつものイオンのゲーセンに到着車

 

前回は混んでいましたが、今回は誰もやっていませんでした。

 

長男と長女が並んでプレイ。

タッグバトルになりましたが、すでに持っているカイオーガだったので、キャンセルしてしまいました爆  笑

 

長男はキャンセルしてもカイオーガでした。

結局、カイオーガをゲット。

長女は、スーパースターポケモン連続ゲット記録が途絶えてしまいましたドクロ

 

そして隣で同時に始めた次男は、画面がフリーズして、店員さんを呼んで再起動となりました

 

次男も特に報告できる成果は得られずに終わりました。

読んでくださった方ありがとうございます。

 

 

我が家のスーパースターポケモン

カメックス

グラードン

アローラキュウコン

レックウザ

カイオーガ×3