こんにちは。ちー&ジョーぱぱですウインク


今日は、通勤路近くの気になっていたところを見てきましたグッ

遠くから良さげに見えていた木は、こんな感じでした。



ちょっと乾燥が強すぎる感じがします。


これはいける木ですかね!?


写真だと分かりづらいですが、影になって黒く見えるような箇所が濡れています。

虫はいませんでしたが、樹液が出ています。


これも樹液が出ているようです。



この辺りには確かにカブトムシ、クワガタがいるようです。


生きていたら中々の大物です。
残念過ぎます。

こちらも。


ひっくり返ってお亡くなりになってました。



もうちらほら出てきていることだけは確かなようです。
読んでくださった方ありがとうござます。