おはようございます。ちー&ジョーぱぱですウインク

 
 
書く途中で下書きにして、今日続きを書くつもりが、普通に公開していたことに今気づきました滝汗
 
はい。
では、本題です。
昨日(日曜日)は長男のサッカーの初試合キラキラ
デビュー戦でしたルンルン
 
会場は富津。
 
富津は、チーバくんの下腹部あたり。
我家はチーバくんの顔面。
 
(ネットより)
 
 
遠かったです。
行きは早朝だったので混んでいませんでしたが、帰りは渋滞でしたゲッソリ
 
 
試合の帰りに木更津のアウトレットに寄ろうかと思いましたが、アウトレット渋滞が発生していたので諦めましたチーン
もちろん、みんな車の中で寝ちゃいましたしね口笛
 
 
 
そうそう、試合は…。
 
うちの幼稚園は、サッカーをやっている子の人数が足りないので、この日初めて会った子たちの寄せ集めチームでした真顔
サッカーはチームスポーツです。
きちんとチームで普段から練習しているところに勝てるはずもありません。
それ以前にグチャグチャの団子状態でボールに群がっていました笑
 
結果は、
1試合目は、0-3
2試合目は、1-1
3試合目は、0-5
 
0勝2敗1分けでしたドクロ
 
まー、全敗を免れられただけ良し!
息子がユニホームを着て、ピッチを走る姿が見られただけでグッ

 


 
読んでくださった方ありがとうございます。