こんにちは。ちー&ジョーぱぱですウインク

 

 

ディズニーランドの年間パスポート購入後のお話です。

購入後のテンション高いブログはこちら。

購入までの道のりのブログはこちら。

 

購入後、早速1回目の入場ルンルン

謎に海外のツアー客っぽい人たちと入場が重なって混み合ってました笑

 

15:50からのフローズンファンタジーパレードを目指して余裕を持って行ったつもりでしたが、結構、ギリギリでした笑

 

この時点でわたくしは既に少々お疲れ気味で、時間は15:35。

アトラクションをいくつか回ってから、立ち見でパレードを見る予定でしたが、時間もなく、疲れたのでシンデレラ城手前で座ってパレードが始まるのを待ちがてら休憩することにしました笑

 

何となく座った場所ではありましたが、エルサのフロートが止まる位置で、バックにシンデレラ城も見えて、絶好の場所に陣取っているという奇跡がキラキラ

 

次男は興奮してだぁー、ばぁー、と騒ぎまくり、娘は歓喜のあまりフリーズしてました笑

 

 

しかし、平日とはいえ、春休みのディズニーは混んでますねー。

今まで、空いている時期の平日にしか行ったことがなかったので圧倒されました。

そして、若い子たちが、なんでここに並んでいるの?って場所で写真を撮るために行列をつくっていて驚きましたびっくり

 

インスタ映えってやつですかね!?

 

 

結局、長時間は待てないので、トゥーンタウンのグーフィーのペイント&プレイハウスとトゥモローランドのスティッチ・エンカウンター(娘と私)、アドベンチャーランドのウエスタンリバー鉄道(長男、次男、妻)で終了。

 

夕食は、ハングリーベア・レストランでカレーを食べました。

ここも若い子たちで大混雑でした。

今まで混んでたことがなかったのでびっくりでした。

娘はここでダウン。テーブルに突っ伏して寝てしまいました笑

 

帰り際にフローズン・フォーエバーを見ました。

娘が起きてたら喜んだだろうねー、と話をしていたら、ここでまさかの娘復活雷

娘は肩車で見ました。

 

19:50分ぐらい終わって駐車場に向かいましたが、車にたどり着いたのは20:30でした笑

移動にかかる時間恐るべしです笑

 

帰り道は空いていて21:30過ぎに家に着きました。

読んでくださった方ありがとうございます。

 

そして今、2回目のディズニーです笑