最近は一人鍋 | ちっちのチラリズム

余りものでちゃちゃっと
一人鍋。

温まります(笑)


忘年会のシーズンですね!
飲みすぎには注意叫び


さて、昨日は久々に実家に帰りました!
やっぱり、実家は良いわぁ合格


$チッチのチラリズム
「お母さんごはんまだ~?」

ってな感じで、
お母さんは、いつまでたっても
お母さんなのです。

家のインターネットで
大河BLOGを見せたり・・・
ライブ映像見せたり・・・

家で授業参観みたいになってました(笑)


弟は帰ってくるなり、
モスチキンの券があるけん買って!
と言ってきました(゜ρ゜)
なんでもノルマがあるんだとか。
大変だね学生さんも(+_+)

¥1200で5ピース、

姉は購入しましたとも・・・(笑)

今年のクリスマスはモスチキンで過ごします★
節約です(o^-')b

もしモスチキン・クリスマス希望の方がいたら
うちの弟から買ってやってくださいヽ(゚◇゚ )ノ


あとお父さん!!
今回は、会えませんでした(´_`。)
せっかくミスド買っていったのに・・・

なんでも、
3日間で横浜⇒鹿児島⇒沖縄を巡る出張だそうです。
トシなんだから無理しないで~(ノ◇≦。)
そのタフさが逆に心配なんです。

12月もあと少し、
大掃除と親孝行しなければ!!

そして・・・
12月14日は妹の命日でした。
1日遅れてしまったけど、
仏壇の前で手を合わせて近況報告してきました★
生きていれば22歳。
色んな事したかっただろうな・・・
あんたの分まで私は生きるよ!
そしてエンジョイするよ!

生かされている事に感謝。

たまにはお墓にも顔を出すから、
いたずらしないでね・・・Σ(゚д゚;)



姉ちっち