義父

パパさんのお父さんが亡くなって
21年経ちました。

20年間
命日は毎年覚えてて
お墓参りに行ってました。

が、

今年は
うっかり八兵衛してしまいましてびっくり

気づいたのが
命日から1週間後滝汗

パパさんは自分の父親なのに
毎年忘れる人

毎年
うっかり八兵衛
の人ポーン


先週お墓参り行って
謝ってきました。

お義父さん
ごめんなさい🙏

いつも見守っててくれて
ありがとう😊


小学生と幼稚園の息子達は
もう大人になりましたよ〜

大人になった息子達に
会わせてあげたくなりました照れ





話は変わりますが

オリンピックも
盛り上がってますね〜

高校野球
栃木県は

石橋高校

に決まりました爆笑

準決勝で作新破り
決勝戦
國學院に勝って
すごいラブ

応援してます照れ