今日は古河市に用事があり
久しぶりにここのラーメンが
食べたくなりました爆笑


ラーメン一番



古河市上辺見




メニュー




私は

もやしそば





パパさん

うまにそば





単品で

ニラレバ炒め




白いご飯が欲しくなるお味爆笑



前回行った時気づかなかったけど


二重丸7歳以下は入れません

二重丸着席したら移動出来ません

二重丸携帯電話通話禁止



結構厳しめ滝汗滝汗滝汗


今回お店側からの要望で

席を移動しましたが爆笑




ごちそうさまでしたニコニコ



そこから向かったのは



はつせ



古河市横山町


ここの白玉美味しいのよねニコニコ


初めて食べた時

秀樹感激🤩


お使い物と

自分の分と購入しました爆笑




そして最近作った

ネックレスとピアスですニコニコ





パーツはレジンで

作りました照れ