最近の美味しかった物爆笑



またまたファミマで

ゴディバの

ホワイトチョコレート

ストロベリーフラッペ



セブンの


まっしろティラミス

ミルクプリン




自分で作った

ピザ風フォカッチャ爆笑




少し前に行った


日高屋

千葉県野田店



チャーハン



パパさんの五目あんかけラーメン



ネギタワー

味噌ラーメン


餃子も頼んだけど

写真撮り忘れガーン


日高屋は安定の美味しさ照れ




そしてまたまたラーメンですが。。。


幸楽苑



茨城県下館店



幸楽苑は

多分もう

10年ぶりくらいの来店爆笑


タッチパネルでの注文に

なってたー




私は中華そば




パパさんは

味噌ラーメン





餃子とチャシュー丼


餃子は

ラーメンとセット注文すると

200円で食べられるの爆笑



ごちそうさまでした爆笑