久しぶりの訪問ですニコニコ

とんかつ 



小山市駅南町



最初に食券を買いますウインク




私はアジのたたきと

ヒレカツ定食


ヒレカツのとこにのってるのは

イカフライ照れ

パパさんからもらった爆笑




お刺身とフライの組合せって

めちゃ贅沢爆笑





パパさんは

ヒレカツとイカフライ定食




豚汁には

こんな分厚い大根が

おおよそ100個入ってます爆笑


(もしかしたら数かぞえられない?私)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


大好きなとんかつ屋さんだけど

豚汁は全部飲み干せた

事はありませんびっくり



アジのたたきも

プリっと新鮮で

美味しかったです。


ごちそうさまでした照れ




そこからお買物などして


ファミマに寄ったら




ルマンド

バニラフラッペ発見照れ


めちゃくちゃ美味しい爆笑


ブルボンのお菓子は

小さい時から食べてますが


ルマンドは特に大好き❤

ホワイトロリータも

大好き😘



あぁぁぁぁl

美味しいもん

たくさん食べて

幸せじゃぁぁぁ爆笑