休みの日の朝
パパさんが石岡市に行かない?

ん?
どうやら街並みが良いらしい。


出かけるの大好き私は
直ぐにノリノリ←ザ・昭和



行く途中行列が出来てる
小さい直売所発見びっくり



前にいたおばちゃんに

何が売ってるんですか?


トマトにとうもろこしや

じゃがいもよ爆笑


皆さん大きい袋に入ったトマト買ってる爆笑


進んで行くと

注文受けてから

袋詰めするタイプの直売所爆笑


とうもろこし3本で500円ニコニコ

もう売ってるんだ!

ビックリ‼️





このトマト12個入りで500円。


青臭くて新鮮

とっても美味しいトマトでした爆笑





石岡駅




アンティークな建物





街を歩いてたら

金物屋さんのおじさんに

お話したいから中に入ってと言われて。


石岡市の歴史のお話を

聞かせていただきました爆笑



そしてここから土浦に向かいます爆笑



お腹空いたパパさんは

お店探し爆笑


名前に惹かれて

寄ったお店は



ボンジュール爆笑



茨城県かすみがうら市




メニュー






店内混んでいますニコニコ


昭和のレストランって感じが

とっても良き良きおねがい




注文したのは



Bセット



エビフライ&ハンバーグ




海老フライもサックリ揚がってて

ハンバーグも美味しい爆笑



先週もハンバーグ食べたけど

やっぱハンバーグ好き❤️



ランチタイム11時から2時半までドリンク付きます爆笑





ミルクもガムシロも


撮るの忘れたけど

素敵なシルバーの器に入ってきました爆笑




美味しかったぁ爆笑




土浦駅前の市役所に車を停めて

散策です。




MALL505商店街


駅ビルの中も探検爆笑



そしてそこから車に乗って

亀城公園に向かいます爆笑




何かイベントやっていました。


ちんどん屋見たのも久しぶり爆笑


そして




土浦市立博物館見て


学園都市のイーアスから

いつものコストコ爆笑





今回は少しだけニコニコ



探検楽しかったです爆笑