ゴールデンウィークも
残りわずかとなりました照れ

お天気最高のGW

商店街大好き私達夫婦は
都内に向かいました照れ

まず訪れたのは
赤羽照れ



LaLaガーデン


お店いっぱ〜い爆笑

テンションMAX爆笑爆笑爆笑



ここで購入したのは




マスク


50枚入りで300円程の物も売ってました。


雑貨品や洋服など

千円以下で売ってるお店に出会いましたニコニコ





お花屋さんとカフェが一緒のお店照れ




ランチは駅前にある

鳥専門店照れ




生ビールでカンパーイ爆笑


生ビールよりも

マカロニサラダの方が

高 い





パパさん

唐揚げ定食





私は生姜焼き定食


豚肉の存在は?びっくり


ほぼ玉ねぎ爆笑


玉ねぎ好きだから

良いんだけどね爆笑




そこから十条に向かいますおねがい





十条銀座商店街ニコニコ



歩き疲れて

立ち寄った

ドトールで一杯照れ





そしてここから

渋谷へ照れ


スクランブル交差点を渡り

代々木体育館までブラブラニコニコ



風が気持ちよかったおねがい




そして原宿駅から

五反田

戸越銀座へウインク






戸越銀座商店街




お団子屋さんニコニコ





パパさんみたらし

私はずんだ照れ


いっぱい歩いた後の団子は身に染みるぜ爆笑


食べ終わり

お隣のお店は




わっ爆笑

おにぎりも食べよッ爆笑





パパさんビールも🍺


私は明太クリームチーズ

パパさん鮭


ふんわり握られた🍙美味しすぎる爆笑



生まれて初めてぇぇぇ🎵


おにぎり屋さんに入りました爆笑




たくさん歩いて

初めて行った場所達は新鮮で

楽しかったよ照れ