朝晩はまだ冷えるけど
日中は暑い💦😵

桜も葉桜になって
ちょっぴり寂しいです。


先週またコストコ行って来ましたウインク


1番は



はちみつおねがい


ナント730円も値引爆笑





ラグジュアリー

ミニクロ


200円値引き


これ美味しいよねおねがい

食べ過ぎ注意滝汗





大量の生姜


ベビーほうれん草


サラダにしても

お味噌汁に入れても

美味しいのよねニコニコ


見た目より多く入ってますニコニコ




しゃぶしゃぶ用豚肉






爆笑


コストコ鮭美味しい照れ


分厚いから

一切れ食べると

他のおかずが

もれなく

食べられなくなる事が

あります(笑)



そしてゆうがおパークでは




とちあいか200円爆笑


とちおとめが150円で

売ってたびっくり

ジャム作りには良いかもびっくり


今度買ってこようびっくり


なばなのカラシ和えも好きラブ


柔らかく美味しかったですニコニコ