久しぶりの伺ったのは

美家古家



栃木県野木駅近く


行く前から食べる物は

決まってます爆笑




メニュー







小松菜のお浸し照れ

嬉しいサービス





もりそば中盛り




天丼


ミニ天丼は頼んだ事あるけど

普通の天丼

初めて爆笑




さぁて

何が入ってるか?


行きますよぉ爆笑


大きい海老

小エビ 2個

いか 2個

春菊

まいたけ

しめじ

なす

さつまいも

玉ねぎ

蓮根

ちくわ

かき揚げ


どんだけぇぇ爆笑爆笑爆笑


パパさんと

シェアしていただきましたニコニコ


天丼のタレの甘味が

私にドンピシャなのです爆笑


蕎麦つゆも

天丼タレも

別に持ってきてくれるのも

嬉しいです爆笑


ごちそうさまでした爆笑



そこから向かったのは



アゼリアモール



写真はお借りしました


群馬県館林市



ここでブラブラお買物し

タリーズでお茶しました照れ



調べたらここから

明和コストコまで8キロ程だったので

パパさんの車のガソリンも

入れたいので

行ってきましたニコニコ



群馬明和倉庫店



つい最近行ったばかりだけど爆笑


寿司ファミリー盛り





ベビーほうれん草




アルトバイエルン




メキシカンサラダラップ



JOY

2個入りで買いましたが

一つ写真撮りました爆笑




キュキュト



どんだけ食器用洗剤買うんか爆笑


二つとも安くて

買っちゃいましたチュー



楽しかった爆笑