もう直ぐ結婚記念日のお祝いも兼ねて
千葉へ行ってきました爆笑


以前行った海ほたる。
もう一度行きたいね!
念願叶いましたピンクハート




あいにくこの日は雨☂️







幸せの鐘 



しかしこの

アクアライン作った方達

すごいなぁラブ





お昼は軽く



あさりのおにぎり

あおさ味噌汁

イワシバーグ


海を真前にしていただきましたニコニコ



この日は鋸山に行きたかったけど

雨なので


道の駅木更津

うまくたの里へニコニコ




でかぃ

落花生だ爆笑


お野菜など買って



ホテルへ向かいます爆笑



大江戸温泉物語

君津の森






お部屋は洋室でしたニコニコ





お風呂は食前

食後

朝に入りましたニコニコ


大きいお風呂は気持ちいい照れ



夕食はバイキング


パパさんの

飲み放題付けたニヤリ









デザート勢揃い爆笑



右上の白玉が

めちゃくちゃ美味しくてニコニコ


あんこ少しのせていただいたけど

お代わりしたの爆笑


2回目は

あんことソフトクリームも爆笑


食べた食べた爆笑



ごちそうさまでしたおねがい




つづく