どうしても
どーーーーーしても

いちごのパフェ食べたくて爆笑


アンジェ・フレーゼ



前回伺った時の写真


小山市大川島



パフェ食べる前提なので




マルゲリータ

お代わり自由珈琲ニコニコ


友達シェアルンルン



そして


いちごパフェラブラブ





わーぃ

今年も食べられたグッ



友達と惚れ惚れ眺めていたら

友達の視線が別な方を向き

固まったびっくり





写真お借りしました



平日一日一個限定の

メガパフェを運ぶ店員さんびっくり




超超 巨大

おったまげぇ滝汗


女性4人で食べてました爆笑


調べたら

お値段は

8800


重さ7㌔


10人前の量だそうです




因みに

私が頼んだいちごパフェは

1470円ニコニコ






とっても美味しかった爆笑


ごちそうさまでした照れ