超スピードで1月が終わりびっくり
もう2月!
そして節分ですねルンルン

この間
私の車
車検出したの。
毎回小山市のプレミアム商品券で
お支払い。
そして全部使いきるんだけど
今回車検代が五万もしなくてびっくり

大分余ってる商品券を
使おうの会
どんな会じゃぁー

まず向かったのは

ベーカリー木馬





食パンや

チーズフランスパン

メロンパン

黒糖パンと

ナッツロール




ここはどこでしょ?


ステーキしゃぶしゃぶ

二本松

小山市喜沢


30年近くぶりですアセアセ




席から見える風景照れ






メニュー




団体客さんが多いので

左側のページしか注文できないそうで

頼んだのは


ステーキ遊膳




季節の先付

大根おろしのなんとか(笑)


ゆり根の茶碗蒸し

コーンスープ

ご飯




カットステーキ

サラダ






キャベツの千切りが

美しい爆笑

こんな細く切りたい(笑)



デザートと

珈琲


お肉はとっても柔らかく

全部美味しくいただきましたラブラブ






そこから真岡市に向かいますニコニコ


磯食品



真岡市飯貝


ここのキムチ美味しいの爆笑




白菜キムチ

イカとミル貝のキムチ

たこキムチ




そして


そこから向かったのは


いちごの里



アンジェ・フレーゼ


小山市大川島


いちごの季節

もう17時近いのに

待つ事10分

混んでましたびっくり





いちごのワッフルおねがい



天使のパンケーキか

いちごパフェ悩んだけど

今回はこれにした爆笑


甘さ控えめで美味しかった照れ



またいちごデザート食べに行きたい爆笑




ごちそうさまでした爆笑