こんばんは🌆


寝かしつけ完了し、おひとり様時間の到来

でももうヘトヘトハートブレイク

最近奥歯噛み締めてるのか、顎が疲れてる泣き笑い


先程息子とお風呂入って息子の寝る支度してると、旦那が一旦荷物置きに帰宅パー

お風呂でバタバタしてたので帰宅LINE全く気付いてなかった爆弾


荷物置き+肩が痛過ぎて湿布を求めて帰宅した模様叫び

そんな疲労困憊ならお家でゆっくりお風呂入って寝てお休みしたらええのに目と思いつつ、肩痛そうで可哀想だったので湿布肩に貼って、肩揉みして送り出しましたクラッカー


なんやかんやと普段言ってますが、旦那が帰ってきてくれると嬉しいし、一緒に居る時間って安心感があって落ち着くいて座


見送り後にリビングに旦那用の布団敷いて置いときました赤薔薇

昨日から自分の部屋で寝るのが体調良くない原因かも知れないと言い出し、旦那がリビングで寝始めましたパー

リビングの一部が子供のお部屋になっててそこに布団敷くので毎朝布団は旦那の部屋に戻しるので、運ぶ手間暇はあるのと、夜寝るタイミングが私の方が遅いのでリビングの消灯時間問題があるんですけどね宇宙人くん


とりあえず、一仕事終わったので、勉強して寝ます花束


本日の食べた物宇宙人くん

トースト一枚半

冷凍の明太子パスタ

オートミールご飯

豚肉とニラの卵とじ


クッキー2枚

源氏パイ1枚

アイス


体重測ったら昨日のマックの影響でしょう。

太ってたわ笑

つらみんご宇宙人くん宇宙人くん



ずっと買うか悩んでるけど、洗面所のディスペンサー欲しいブームがまた再来中赤薔薇