ダイエット記録


ワンオペお風呂入れてたら、体重測りそびれてしまいましたえーん


とりあえず昨日食べた物メモメモ📝


クッキー4枚

トースト2枚

マックのセット

ポンデリング2個

豚の味噌焼き〜玉ねぎ添えて〜

冷奴


病院に出たついでに駅でマック楽しみにしたんですが、本屋に寄ったり、色々としてて2時半頃にようやく食べれました😇

ミスドは買う予定はなかったんですが、最近中々予定がない限り、ミスドとかマックある所まで電車でいかないのでついつい🥲

流行りのポンデリング焼いたのを食べてみたくて買ってしまいました泣き笑い


ダイエット中に食べる量じゃない笑

クッキーも視界に入ると食べる癖治したいんですが、中々産後甘い物がやめられないえーん

慣れない育児へのストレスだったりかな笑い泣き