こんばんは真顔



息子の病院に、10時過ぎに出掛け、帰宅したのが

15時ネガティブ

ヘトヘト無気力


今まで車椅子やベビーカーとか使ってこなかった28年

ベビーカーって出掛ける時地味に大変真顔


特に

エレベーター問題!


改札の場所によっては、エレベーターない所だったり、、←今日まんまと引っ掛かり、駅員さんにエレベーターある別の改札まで行くよう教えて貰いました。そのお陰で電車に乗り遅れ真顔ガーン


しかもエレベーター使う人ってお年寄りやスーツケース🧳持ってる人だったり、、

エレベーターやっと来たと思っても、乗れずにまた待ったりしないといけないネガティブ

今まで階段かエスカレーターしか使わなかったからあんまり気にしたこと無かった真顔


ベビーカー専用のエレベーターが欲しい凝視


1番やるせないのが、体型がふっくらされ過ぎてる方ってエレベーター乗ってる確率高くないですか?エレベーター乗らずに階段使いなはれ。



他にも、電車の席が2人がけの縦向きの時ベビーカーで通路塞ぐので、どんなに空いてても座れないの地味にしんどい無気力


経験しないと分からないことが多いですよね驚き



イベントバナー