こんばんは泣き笑い


今しがた明日の息子の予防接種の問診票記入してたら、関節に違和感、、

体温測ると37.2ネガティブネガティブネガティブ





これ、、旦那のうつったよね驚き泣

毎回旦那の風邪最後拾うの何で笑


息子の隣で寝るの私だけど、うつしちゃうかな、、、

換気は寒いし、1人で寝かせる??

でも呼吸してるとか確認したいし、4ヶ月で1人って危ない??


私はどうにでもなっていいから、どうか息子だけにはうつらないで凝視


私の病院行くにも子供連れてったら、感染可能性高まるし、、、


でも旦那の発熱原因ウイルスだよねうさぎ

3週間も続くから、癌の可能性とかもあるってネットに書いてあって心配してたけど、少し一安心?


とりあえずマスクして寝ることにします泣

世の中気合いや泣くうさぎ