履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

おはようございます☀

支援センター行こうと思ったら、息子君朝寝モードに突入泣き笑い

洗濯とか頑張って干したのに泣き笑いw


まぁ、体内時計キッチリ過ぎて6時にはキッチリ起きてウニョってるもんねにっこり

そろそろベビーサークルで布団囲おうかしら凝視




支援センター行く時も、スーパー行く時も、何処に行く時も買った日から下矢印これしか履いてないにっこり

全然知らなかったけど、人気商品なんですねチューリップ


NIKE エアマックスココ



 友達にスニーカー好きな人がいて、相談して、即決した商品OK

私はサイズとか試してみたかったので、店舗に行って試し履きしたバイバイ

22-22.5位のサイズの私的には22サイズが靴下履いてもピッタリって感じでしたパー

23だと、後ろが余ってしまって、歩いてるとパカパカするかな?って感じでしたアセアセ


黒✖️白のお色購入してます!

オシャレな人はベージュとか買うのかな?

私は無難に何でも合わせやすい黒選びがち目がハート

あと、ベージュだと私の場合、サンダルが目立ってサンダルだけ浮いて見えたのが気になって泣き笑い

短足目立つ笑

黒一色と迷うけど、ゴールドのアクセントが目を引き、黒✖️白にしましたよだれ


抱っこ紐つけながらでも、履けるので重宝してますハート

厚底ではあるので、転倒注意⚠️ですが、歩きやすいし、疲れにくい笑い

スーパーとか長居してしまうタイプですが、問題ない気づき


靴下履くとスニーカーっぽくもなるので、オススメスター

調整紐も調整しやすいのも良いですね電球


今年の夏は沢山このサンダルにお世話になりますニコニコ


 



 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー