マッチングアプリ婚

旦那(30)

私(28)

息子(3m)


最近髪の毛を息子君に掴まれた影響?で頭皮が痛くて悩んでます泣き笑い


物を掴もうとすることに成長感じて微笑ましいけどね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



本題ですが、皆さんはパートナーの誕生日プレゼントどうしてますか??

今月旦那と私の誕生日があるんですが、息子がいる初めての誕生日🎂


男性へのプレゼントのレパートリーが少なくて赤ちゃん泣き

ちなみに我が家はサプライズとかは無しで本人が欲しい物を価格相談してプレゼントにっこりという感じです魂が抜ける


去年の旦那への誕生日は、婚約指輪のお返しも含めて、時計を2人で見に行ってプレゼント🎁

ほぼ毎日今でもつけてくれてます看板持ち


ちなみに、初めてあげたプレゼントは一昨年のクリスマス🎄メガネを一緒に見に行ってプレゼント🎁

クリスマスがお互い最初のプレゼントだったんですが、私はVUITTONの財布を買って貰った不安

そのため、同額とはいかないけど、メガネもそれなりのお値段のものをニコニコ

これも毎日使ってくれてるし、定期的にメンテナンス行ったりと大切にしてくれてるニコニコ飛び出すハート

毎日使ってくれるのを見るとあげた私も嬉しくなるにっこり飛び出すハート


去年は旦那の誕生日の次の日に妊娠確定し、その日以降からつわりが続き、出産するまで体調がほぼ優れない状態だったので、私の誕生日は婚約指輪💍、クリスマスはお互い無しにしました(旦那はプレステ5を自腹ってましたが笑)


通勤鞄もしくは洋服をプレゼントしたいなとは考えてるけど、鞄はピンキリ真顔悩む、、

旦那は物持ちが良いので壊れるまでは使い続けるタイプなので、良い物をせっかくならあげたいキメてる

買った後、使い過ぎたって思いそうだけど笑


せっかくだからホテルのレストランとかもゆっくり行きたいけど、息子もいるから悩む、、親に預けるのも一つだけど、近所でも無い微妙な距離泣くうさぎ

ぐずらなければ連れてっても大丈夫かなはてなマーク

皆さんは、プレゼントも小さいお子様いる時どうしてますかはてなマークはてなマーク