マッチングアプリ婚
旦那(30)
私(28)
息子(3ヶ月)




子供が生まれるまで支援センターというものすら知らなかった私。


息子が生まれて1ヶ月検診まで里帰り花

検診後、家に戻り旦那君が育休を1ヶ月程とってくれましたうさぎ


家に戻ると助産師さんの家庭訪問に来て貰い、支援センターなどの情報も頂き、2ヶ月にならない息子連れて早速育休の旦那さんと3人で行ってきました笑ううさぎ


はじめましての会というのが月に1回行われてるのでそれに参加しましたスタースター

パパ陣は1人もおらず笑

まぁ、平日開催だからしょうがない、、笑

ママは沢山来てましたスタースター


息子が来てる赤ちゃんの中で1番小さかった歩く

身体は大きい息子で隣にいる4ヶ月の赤ちゃんとあまり変わらないような、、、

(身長は低めだが、体重がスクスクな息子君です)


みなさん、はじめての会なので終始ギクシャク感が漂い、、笑ううさぎそのままお開きになりました

隣の方とお話ししたけど、連絡先とかは聞かずお別れしました汗うさぎ

1回会っただけで、連絡先聞くのってどうなのかな?とチキっちゃいました汗うさぎ泣くうさぎ

でも、この先会うか分からないし、ママ友作りは中々難しい泣くうさぎ泣くうさぎ


皆さんは支援センターでの関係作りどうされてるんでしょうかはてなマークはてなマーク