おはこんばんちは!そしてお久しぶり!


3月になったらアルバイト後輩がいなくなるので今から心配している私です。
それまでに誰か来てくれたらいいんだけど(・ω・)


このあいだ、といっても土曜のバイトの話なんですけど。
暇だなーっとレジを眺めていたら、レジの隣に「スーパーメモ」と書かれた無印のメモ帳がおいてありました。
初めてみたそれにはアルバイト後輩の名前も書いてありました。
ついでに言うと、漢字で書いた名字をバツで消して、全部ひらがなで書き直してあって、なんだこの表紙だけで可愛いメモ帳は!!!!!と素直に思い、なにかスーパーなことが書いてあるに違いないメモ帳の中身が気になって気になって仕方なかった。

一瞬魔が差したけどやっぱ人として見れないじゃん!!!??ね??

で、まぁスーパーメモの話はおわりです。



次は火曜のお弁当の話です。

その日のお弁当はチャーハンでした。虎徹子、またはバーナ美ーが作ったチャーハンでした。マーベリッ子でも可。
朝からちょっと忙しくて母さんが詰めてくれたんだけど、大学でフタをあけて私は震えた。ただひとり静かに震えた。
だって!!!!チャーハンに!!!海老が!!海老が!!!海老が乗っていたの!!!

なんというタイバニ(海老×虎×兎)だと思いながら黙々と食べていたのですが、


途中であごが疲れてね。


噛む作業が億劫でチャーハン飲み込んでやろうか思ったけど、それすらも面倒くさくってスーパースローで噛んでました。
先日の目薬の件といい、今回の咀嚼の件といい、自分にはニートの素質があると確信しました。
目薬の件というのは、目がかゆくて目薬を差そうとしたときに、あとは目薬を目に落とすだけってとこで面倒になってしまったことです。


階段の踊り場の隅っこで寝たくなったり、午後の講義全部サボって家に帰ってピグして寝たくなったり、ぼーっとしてるフリして本当にぼーっとしてたり。弟1もめちゃくちゃ猫っ毛だったと思い出したり。

パソコン欲しいけど、財布とブーツと髪も欲しい。特に髪。友だちは財布の次くらい。



さっき弟2が部屋にやってきて、「ねぇ!青エクのマンガ買わんの!!?」って聞かれたので、私が買うことになりました。私は歩く財布としか思われてないのかもしれないです。でも可愛いからいいです。


バイト帰りに近くのスーパーに森永のクッキー買いに行ったらブルボンしかなくて泣いた。


じゃあ!!またな!!!!!!!