タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中

からあげ定食と同じ値段だと思います。高いですよね。
ちなみに普通の単品そばはタバコより高いです。



今日は童顔くんの誕生日です。
中学二年生だった私は童顔王子と呼んでいましたが、王子キャラではないので童顔くんです。
王子キャラは前髪と玉なんとかくんにやらせておけばいいんです。

というわけで、アルバイト前半戦が終了しました。
今日、いつもと違ったのは有線をつけたときのことです!!!!!!
いつもだったら昭和の眠くなる歌が流れているのに!!!!なんということでしょう!!!現代風の若い女の人の歌声とポップなミュージックじゃありませんか!!!!!!
アニソン?って思うくらいポップでした。

なんとかかんとか滑走路!とか、とにかく若い現代の曲なわけだよ!
でも知らないんだよ!!!ほんとに!!これっぽっちも!!
でも、昭和よりはいいかなーと思いつつ、ジャニーズかアニソンを期待していたら、えびばりごー!って聞こえてスピーカーと見詰め合う→素直におしゃべりできなくなってスピーカーの下まで行く→することないからテーブルを何回も何回も拭く→そのテーブルだけめっちゃキレイになる。
今日が誕生日だからだよね???そうだよね??ね???って信じてたけど別にそーでもないよね。

お客さんも少なめで、私的にはとても楽でした。
店長がどうしてこんなに少ないんだろうって疑問に思ってたけど「たぶん私が来るな来るなって念じてるからじゃないですかね?」とは言えずにハハハって笑っておきました。

今夜大雨になって宴会以外のお客さんが来なければいいって思ってます。




夏休みが始まる前にゼミの先生が「夏休みになったらみんなにメール送るね」って言ったんですけど、もう夏休み終わっちゃうね?
夏休みの前半と後半で生活が別人だったけどそれなりに楽しかったです。


アルバイト後半戦もがんばります。


学校はじまったらなぁ、まずなぁ、イケナイ太陽を探すの。
でも、火曜日だからかすりもしないの。

北山くんお誕生日おめでと!!!!みやっちもおめでと!!!!!!!