ないよ!!!!!


ちっともないよ!!!
朝起きるでしょ???もこみち見るでしょ????(今日はチャーハンでした!!)
3歳の子ども(もこみちと結婚したいお年頃)が喜ぶチャーハン」で五目チャーハンはちょっと渋いんじゃねーの?って思ったけど見守った。

そのあと、録画しておいた荒川を見て、
凄まじい小栗くんの無駄遣いだと何度見ても思うと確信した。
そんなソワソワする感覚も、女の子が可愛いから結果的にどーでもよくなる。

そのあと借りてきた銀魂みて、お昼ごはんで、お絵かきして・・

それで・・・・それで・・、なんか、弟の友だちのお母さんきて、荷物受け取って・・・・・しかもそのときの服装が起きたままの姿で・・・弟の友だちも一緒に来てて・・・お姉ちゃんなんだか絶望。
どうしてこの家にはインターホンがないのかな?

今日も晩御飯のお手伝いしたんだけど、
ゴーヤの肉詰めに度肝抜かれました(ヘ、ヘェ)
そのまるい空間はひき肉を詰めるところだったんだね!!!

13日と14日は家で大人しくゴロゴロしてよーと思うけど、
15日は必ず家を出ます。
誰か相手してください。全力でよろしくお願いします。


今日のニュースで、川でバーベキューしてた20代の男女10名が救助されてたね。
夏休みのリア充さんたちは怖いわぁ・・・怖いわぁ・・


今からまた遊ぶんです。