時間を無駄にしてる気がするっていうか、確実にしてる。
毎日テレビに張り付いて何してるんだ私は。

自分が比較的上手なもの ブログネタ:自分が比較的上手なもの 参加中

比較的、ネギを小口切りにするのが上手です。自惚れるくらい上手です。
毎日パソコンしかやってないって思われてるだろうけど、ほぼ毎日包丁握ってるんだよ・・?



2日間かけて、アニメ「東のエデン」を全部みました。
ついさっき劇場版もみてきました。
自分自身を悪者にしてまで日本を救う王子がとてもかっこよかった。
性犯罪者のジョニーをちょん切る、ジョニー狩りが初登場シーンだった黒羽さんも
めっちゃかっこよかったです。


ついに今日はCDデビューの日ですね・・・・・!!!!!!
長い長いJr生活お疲れ様でした(・∀・)
あとで本屋さんに行って、CDが並んでるとこ見てこようと思います。どきどき。

年齢的にKAT-TUNとかNEWSとか関ジャニに近いにも関わらず、
デビューめっちゃ遅かったけど、これからだよ!!!!
時間差ってやつでしょ!!?ねぇ、社長!!そうだよね!?

これから新規さんがたくさん増えるんだねー
自称彼女(笑)同士のネットでの言い争いがなければいいんだけどね。
7人でデビューになっちゃったけど、ニュークリスティーナみたい。もしかして、もうやった?

一人ニュークリスティーナしてる北山くんがめっちゃ可愛かったことを今でも覚えているんだ・・可愛かった。

冠番組(全国放送)できたら録画するんで!!!待ってます!!!!!



そろそろ新しい着信音が欲しくてうずうずしてる私でした。
たまにはいいよね、音楽とりに行っちゃってもいいよね??