いつか壷とか絵とか買わせられそう。


学校でテスト受けたあと、街に行きました。ひとりで。

靴屋さんを何軒も回ってきたんだけど、店員さんがグイグイくるね。
ある店員さんに「試着するのはタダなんだからね!!!ね!!履いてみて!!」って3回くらい言われた。
言われるがままイスに座ったよね。

別の靴屋さんでは男の店員さんに「これ!これはですね、履き心地がすごくいいんですよ!!履いてみます!?」って断らせないよ????っていう感じのオーラに流されて履いたよね。
それ以前になぜ女物のサンダルの履き心地を知っている!!!


新市街に無料冊子を配ってるお兄さんたちがいて、
1回目はうまい具合に断れて、2回目も断ろうとしたけど、お兄さんが「あっ、さっきも通ったね!!ハハハッ!!はいこれ!」ってくれた。
私も笑いながら受け取るしかなかった。

人と話すことに慣れないといけないなーと思った1日でした。


履き心地お兄さんのお店でサンダル買いました。
履き心地がいいやつじゃないけどね(・∀・)わりーな!


クロックスみたいに多くの人からの爆発的な人気を占めている物を自分が所持するのが嫌だなって思うようなひねくれた人間でね。
とりあえずメロス(グラディエーター(あってる?))は嫌だ、と。

その誓いだけは揺らがなかった。




今日はアニメイトですごく我慢した。
欲しいもの買ったら余裕で2000円越えだったからね・・(´・ω・`)

ポイント使い果たしたしね。

我慢大事。我慢大事。

明日はゲオにメモリーカードあるか見にいって、
しまむら行って、適当にご飯とか食べて、ここまで決めた。
図書館は席あいてないだろうしね´o`
哲学の勉強しんとー。


今学期のイケナイ太陽、見納めの日でした。秋学期もどうぞよろしくお願いします。

冬になったらコートとか着るのかな。
黒のロングのコートがいいなと思うけど暑がりでしょ、冬もタンクトップでしょ。


おーわり!
テストあと2つ!!