A氏は身長190㎝の体重100kg
毎朝の筋トレとプロテインを欠かさない。
傷だらけの顔に似合わず性格は温厚で路上でサインを求められることも少なくない。

A氏に関する次の記述のうち、真である可能性が最も高いのはどれか。

1 古本屋店主
2 元プロレスラーの古本屋店主
3 元プロレスラーでないなら古本屋店主


今日、哲学の話になったので(・∀・)

正解は1だそうです。



今日も補講日だったので学校に行ってきました(・ω・)

DSを持っていけばよかったと思いながら携帯ゲームしてました。

それから情報受けて、文化人類やってきた。
文化人類が驚くほど眠かった。

それで帰りに駅の近くのスーパーにえびせん(えび小判って名前らしいよ!)買いに行ったけどなかった。
そういえば前も同じことあった(・∀・)

だから家の近くのスーパー行ってきました(`・ω・´)
知らない間にえびせんの形が変わってるんですね!おどろいた!
名前もえび小判に変わったのかな、だから小判の形なのかな(・∀・)

駅近くのスーパーで女の子が「ねるねるねるねあったぁ!!!これ買って!!!」って言ってて、子どもたちからのねるねるねるねの支持はすごいなーと思った。
同じ金額で蒲焼さん太郎何枚も買えるのに(゚ー゚)


あ、そういえば。
昨日、寝るときにカナブンが袋のなかでカサカサやっててとてもうるさかったので
逃がしました。いいことした。
ほんとにあいつはいつだってうるさい。まるで新八。

鶴の恩返しみたいに、コオロギのカナブンの恩返しがあればいいのに。そしたらいいネタになる。
茶髪と緑色の髪の男の人ってことでしょう・・・・???

27時間テレビ始まりましたねー(゚ー゚)
私はワンセグ組です(゚ー゚)

SMAPのメンバー、特に中居くんは出っぱなしな感じなのに月曜いいともだなんて大変だね。
見なきゃな(・∀・)キスマイが写真だけ映るよね。見る見る。


テスト前だけど27時間見ようね(`・ω・´)!!!