バイト見つけないといけないのは誰よりも分かってるから何も言わないでほしい。
頼むよまじで(゚ー゚)ワイバーンクラッシュ!


登校中の電車の中でいいとも予約録画してないことに気づいて弟1に電話して頼んだ(・∀・)

家に帰ってそーめん茹でて、めんつゆなくて、探して、
やっと見つけたと思ったらフタあけた瞬間、プシュッていう炭酸みたいな音がして使っちゃいけないと悟った。

なので醤油とタバスコで食べたけど、この組み合わせでおいしいならめんつゆなんていらない。
そうだよ、全然おいしくなかった。


食べながらいいとも見ようと思ったら、テレフォンショッキングが終わったとこから始まった。
弟2「あ、弟1に頼まれて俺が撮ったんだけど、途中からだったんだよね」

このあたりで芽生える殺意→「こんないい加減な人間になっちゃだめだよ!!!!?」 弟2「うん!!!」
海がきこえるを見る→あれ、これは、あれ・・・?HO・・・・・・・・・・・?

で、まあ
弟2が水風呂はいったから弟に次に入って、水遊び終わってから携帯みたらメールきててイザックスと通話

夕方に弟1が帰ってきて喧嘩売ろうか無視かどっちにしようと考えて「予約もできないのかよ()」と嫌味言ってやろうと決める。(ほんとに嫌な姉だね!!!!知ってる!!!)

弟1「ちかさんごめん!!撮れてた??」

!!!?

1「いや、あの、予約の仕方わからなくって」

!!!!!!!??

私「撮れてなかったけど・・、今後のためにも予約の仕方覚えておいた方がいいかもよ・・??」


弟の可愛さ>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ジャニーズなんだよねきっと!!!やっと気づいた!!



さっき小さいコオロギさんが部屋でピョンピョンしてたから逃がした。
※ちかさんが捕らえた虫を逃がすのは珍百景。

そのあとカナブン入ってきた。とてもうるさい。
飛び回るカナブンを抱き枕で打ち落としてティッシュで包んでビニール袋に入れてゴミ箱→死期を待つ。
さすがにあの大きさだと潰すの怖いんですよ(・∀・)

そのあと、きみどり色の葉っぱみたいな虫(今年3匹目)を捕獲

明日も!ハイ!学校!ハハイ!!



いい加減テスト勉強やろうね!!!!!!!