タイトル→公式

観葉植物置いてる?置きたい? ブログネタ:観葉植物置いてる?置きたい? 参加中

枯れた。


いや、枯らした。




お久しぶりです!!!!生きてます!!!!!
今週も特に何もありませんでした!!!!!そんなもんですか!!そうですか!!!

ラスボス金曜もあっけなく倒してしまってつまらないです。退屈です。
今日の5限目の講義のときにおなじみのうんこヘッドを見てて、飽きて、うんこヘッドの奥を見たら眼鏡な男子と視線がぶつかった気がしました!!!!
たいへん良い眼鏡!!!!でし!!!!!た!!!!!
ほんとに良い眼鏡でした。久しぶりに眼鏡に夢中になりました。
眼鏡置き(男の人)はザブングルの松尾さん似で眼鏡がたいへん似合っておりました。


最近、携帯のアプリに入ってたRPGにハマってます。
なんとなく面白いのと、暇なのでやってます。
動物の顔のブロックを爆破していくゲームも息抜きにやってます。


明日は補講で家から出る絶好のチャンスなので夕方まで外をうろちょろしてる予定ですが日曜は特に予定ないし、だからといって家は居づらいし。
ルーズリーフを調達しにふらふら出ようかなーって。


だれかあそぼうね。