ってベンチが言ってて、どこでそんな言葉覚えたのか問い詰めたくなった。

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

夏は!とかそーゆー短い期間とかじゃなくて1年中ゼリーだね!!!!!!!
自分でゼリー作ろうかな、と思うくらいには好きだよ!

ちかさんとバケツゼリー作ってひと夏の思い出も作ろうね!!!誰か!!!!!!!
弟たちはちかさんに構ってられるほど暇じゃないんだよ!!!!!!誰か!!!!!!!
この際バケツプリンでもいいから!!!!誰か!!!構って!!!!!!

吹雪くん的に表現するとひとりは嫌だよおおおおおおお!!!!!!です!!誰か!!!!!
真夏にマフラー巻いてたら「それって吹雪くん?」って話しかけてくれるんですか!!!?冗談だよ!!!!!!!


今日は朝起きてから、いつ親が襲来してもいいように片付けしたけど来なかった。
片付けてから、イラストサイトをホットになりながら見てて、力尽きた。

布団に転がって寝てました。

お昼ごはんはそーめんでした。



私の部屋にはクーラーがありません。
扇風機あるけどパソコンに付きっきりで相手してくれません。(しかし、昨夜の頭脳戦によって自分にも風を当てることに成功)

だから部屋の3つの窓を全開にしてるんだけども。
電気ついてるせいで小さい虫から大きめの蛾まで入ってくるんだよね。
もうちょっと夏になったらカナブン入ってくるよ。セミは勘弁願いたいね。

それでまあ見つけた虫は即始末がモットーの私はどんなに小さい虫でも逃がすという慈悲の精神などないわけで。
昨夜も大量虐殺をしました。

お墓(ゴミ箱)は丸めたティッシュでいっぱいになりました。
自分が思春期の男の子じゃなくてよかったと思いました。

蛾との戦いはアツかったです。


とにかく、誰かきんきんに冷えたゼリー食べましょう。

以上わたしでした。