イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中

おもきし出しちゃうのが私の悪いとこかな。
それ以前に心開いてない人の前では基本的に笑わないことに最近気付きました。
高校でホイホイ開いてたのがうそのようにガード固いです。

愛想笑い習得できそうな気がしてきたよ。



今朝の電車の遅延はすごかったね!!!!!あんなの初めてだよ!!!!
いつもよりちょっと川の水が増してたくらいで「うおおおお!!みてみて!すごいよこれ!!!!!」って興奮してる高校生を見て、ここは平和だなーって思った。
ほんとに、平和。
火山のレベルが1になったけど、平和です。

遅刻して1限は30分も受けてないけど出席に変わりはないのでいいです。

ぶっちゃけ、口を開けば恋の話しかしないタイプの子は苦手っていうか世界が違う。
どれくらい話が合わないかってジャワ原人にポケモンの話するくらい合わないです。

今のたとえでいうと私がジャワ原人な!

いつになったら女子の会話に慣れるんだろうねー(゜-゜)


なぜだか知らない!!
全く考えてないのにエロニキビできた!!!!
ほんとだよ!!ほんとに考えてないよ!!!
実際に考えてたら載せれないよ!!


と、とにかく今日はワンダフルな1日だった。

片足が正座でもう片方が立て膝っていう恥ずかしいとこを見られてしまったけど私は元気です!!!!!
とても礼儀正しくて可愛らしい子でした。声も可愛かった。
おまけに言うと残り香がめちゃくちゃいいにおいでした。変態でごめんなさい。