おはようございます!ちはるです!

今朝はなんだか蒸してますなぁ、札幌。

今日も元気に頑張りましょう♪


さてさて、有言実行!

先ほど動画を公開しました😌

ここにたどり着いた、そこのアナタ!

絶対見てねw



https://youtu.be/gjsQsgj8m9A 


今回紹介してるのはコチラ!


 私の一軍スキンケア軍団

アテニアさんです!!


今回のコフレを買えば、

一通りのスキンケアができる優れもの!

※アテニアの回し者ではありませんw


アテニアさんを使い始めて10年近く経ちますが、私は使ってからお肌の状態が安定するようになったと思います!はい。


個人差はあると思います。


今回のラインナップ詳細は動画をご覧ください♪


https://youtu.be/gjsQsgj8m9A 



使う順番順ではないのですが、

使用感だけ紹介していきますよぉ♪




↑こちらは化粧水。


お分かり頂けるだろうか?
安定のトロトロ感はあるのですが、
割りとサラッとしたテクスチャー。

すっと肌に浸透していくのが分かります。
今使ってるのが↓
今、赤いプライマーも販売されていて
そちらは冬のコフレに入ってましたし。
去年の冬に販売になったはず!

赤いプライマーと比べても、
こちらの方が柔らかい感じのテクスチャーでした。化粧水同様、肌馴染みがよく、スッと!スッと入っていく感触が何とも言えないw



↑こちらは美容液です。
サマーコフレ定番の商品に定着してきました!
来年も入ってるかな?

こちらはミニボトルなのですが、
個人的にお勧めです。
私は朝しか使わないのですが、ひと夏は行けます!
というか北海道の夏は短いから、感覚が違うのかな?あはw

こちらのテクスチャーも、
割りとさらっとしています。
塗ったあとも、そこまでベタつかないので
夏の朝でも不快感はないと思います。

朝から蒸してる時って、
顔洗ってさっぱりしたのに、
保湿力高めのものつけるとベタつくイメージなのですが
今回のラインナップは本当さらさら系。
でも、個人的には乾燥はしてないので
コフレ買って良かったなと❤️

最後はこちら!


今回一番気になっていたフローズンスムースマスク!!

常温ではなく冷蔵でもなく冷凍します!!
※常温でも使えると記載あり。

画像だと伝わりにくいかもですが、
ガチガチに凍らない。不思議!

こちら、とーーーーーーーーーても良き香りです♪
グレープフルーツの様な柑橘系の
さっぱりした香りです♪

目の周りを避けてつけると、、、
めちゃめちゃサラサラしますw

ナイトクリームの勝手なイメージですが、
保湿するためにベタつくイメージありませんか?
寝て起きたときに、枕カバーについてることありませんか?

こちらは、そんなたぁーございません!
本当に夏の夜をも分かってる商品となっておりますw
※アテニアの回し者ではございませんw

そして!
最初に使った日に、
一人で笑ってしまったのですが、、、
お顔がキュッとなったのです。
顔周りが、一回りは大袈裟かもしれませんが
鏡で見て自分で分かるくらい引き締まったというか。

なんだろ、成分とか難しいことは分かりませんが
本当笑ったw




昨日の夜に撮ったのですが、
これは分かりにくいと思います。

昨日で3回目かな?
それでも、笑いが込み上げてきましたw

常温と、記載はありませんが冷蔵も試しましたが、、、
お勧めは冷凍です!!

引き締め感が全然違う!
これ、まぢで商品化してほしいです。
おねがいします。。。

私が普段使ってるラインナップはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割りとトロトロ感のクリーミーな、

物によってはちょっと固めのイメージですが

普段はこちらたちを使っています♪


YouTubeでも、

色々な方が紹介されてると思うので

ぜひ!見てみてください♪


 

 年代別や肌別などでシリーズもあるので

お試しセットもありまっせ!!


はぁ。

アテニア愛が止まらず

めちゃめちゃ紹介しました。


動画でも言ってますが

口下手なもんで。

文章でも上手く伝えることが出来なくて残念。


気になった方はぜひ!!

ポチっとしてみてください♪


では、長々と読んでくれて

ありがとうございまぁーす♥️

仕事遅れそうなので

急いで準備するぞー😅


したっけねぇー!