こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

お休みの日の朝食

 

カレー風味のパンにチーズ🧀をのせて、タイムやらカモミールやら、家にあったスパイスをかけて焼きました。

ヨーグルトにスプーンが2本あるのは、はちみつを入れたからです。

でも、冷たいから固まってしまって、混ざらないのでそのまま入れて置いたてへぺろ

 

またまた忙しく・・・頭おかしくなっているガーン

忙しいからではないかもしれないがニヤリ

 

今週の3大ボケ

 

①今週火曜日、月曜日だと勘違いしてジムに行くのを忘れるアセアセ

月曜日は祝日だったのだえーん

このところベリーダンスフィットネスは、週1以下の出席率滝汗

せっかく火曜日は間に合う時間に帰ってきていたのに。バカ悲しい

イントラさんがとてもいい感じで教えて下さるので、週1出られば、ごまかしながらもなんとかなっていた・・・

けれども、今日も行けなかったし、さすがに雲行きあやしいガーン

 

②スマホケースが壊れて、新しいのを購入。

結構気に入っているラブラブ

で、ついでにのぞき見防止フィルムも購入。

貼ってみたけれど、すごーーーーーーく感度が悪いショボーン

ぎゅうぎゅう押したりして・・・大丈夫か、コレドクロ

・・・って何のことはない、数日後に気付いた、私、保護フィルム貼ってあったんだびっくりマーク

保護フィルムをはずして、のぞき見防止フィルムだけ貼ったら、サクサクゲラゲラ

保護フィルム貼っていたのか・・・知らんかった・・・

 

③コショウ爆弾

いつもはガリガリ、ペッパーミルを使っているのだけれど、この間なぜかビンに入ったあらびきコショウを買ったのです。

で、慌てて投入しようとしたら、間違えて、蓋を上げずに、蓋を開けてふってしまったプンプン

え~はてなマークビンの」2/3くらいがかかってしまったポーン泣

辛いじゃないかガーン

何をしているのだろうえーん

 

あーあ真顔落ち着いて日々を過ごそうではないか目

 

明日、明後日は色々イベントがある!!

仕事のことは忘れて、好きな事に浸りたいと思いますラブラブ音譜