こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

楽をする

 

最近は、楽をしたいので、お休みの日に残りのおかずをお弁当風に詰めて冷凍しています。

「ご飯作るの無理真顔びっくりマーク」っていう日には、レンチンでさっと食べられるように口笛

 

夕食っぽくないけれどね、それにごぼうがスカスカだったりするけれど、まあ、悪くないかな、訳の分からないものを食べるよりキューン

 

 

週末はお友達のフラメンコショー?発表会?💃を見に行きました飛び出すハート

ダンスもだけれど、衣装もとても似合っていて素敵でした笑

 

フラメンコってよく知らないのだけれど、結構「ヤッタるぜ真顔」的なものが強すぎると、ちょっと引いてしまうかも。

自然な感じが好きだなスターあくまで私の感性ですが。

 

あと、曲が曲でないように感じて、そこに振りをつけて覚えるってすごいな口笛、と感じました。

 

今日はジムでベリーダンスフィットネス、曲のタイトルすらすぐに思い出せないえーん泣

結構休んだこともあって、まだ振りがおぼつかないけれど、ジムでのベリーダンスフィットネスは、「曲のこのフレーズが来たら、この振りひらめき電球」的なところが分かりやすくて、ありがたい笑

 

最後には踊れるようになりたいなあ音譜