こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

実家に持参したもの

 

先日実家に持って行ったもの。

いつもおにぎりやパンを買っているようなので、おかずになりそう?なものを。

いれるものないから、みかんいれておこうてへぺろあせる

トマト、枠の中に1切しか入らなかったので、こっちに1切れ入れておこうてへぺろあせる

適当グラサン

 

 

早い・・・

もう11月も2日終ったびっくり

 

ジムに行った日はハロウィンハロウィンだった!

もう一昨日+1日かぁおばけ

ベリーダンスフィットネス、「アジュール」踊りこみラストの日スター

スタジオでは、それぞれみなさん、ハロウィン気分を出したり、出さなかったり、色々口笛

私も少々気分を出してハロウィン

自己満足だけれどね、楽しい義理チョコ

 

あの日、踊るのがとても楽しかった飛び出すハート

でも不思議なことに、どうやって踊ったのかあまり覚えていないのです~てへぺろ

その前の時は、体の角度や手の位置、イントラさんと違う箇所がたくさんあることを目の当たりにして、

あれ~~汗汗ありゃりゃ~汗汗

って感じになっていたのですが、修正もできていないまま迎えた最後の日。

細かいことはどうでもよくなって、なんだかよくわからいけれど、楽しかった笑

こういう状態合格合格合格

ハロウィン🎃のなせる業かしら音譜

 

 

そして今日、何回も書いているけれど、やはりまだ手放せていないモノが沢山あって・・・

周りの人は我が家は物が少ない、というけれど、使わないものを置いておくのはどうなのだろうガーン

それともいつか使うのだろうか笑い泣き

そんな感じで、色んなことが片付いていない泣

 

片づけがてら、チラチラとモノや雑誌を見ていたら、こんな時間になってしまった滝汗

おやすみなさい流れ星