こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

焼きそば

 

いつもと少し違うものが食べたかったので、あんかけもどきをかけました口笛

 

 

ジムのベリーダンスのクラスでたまにご一緒になる方とお話ししました。

「歳をとっているけれど、まだ頑張って楽しむわラブラブ」とおっしゃっていて。

 

楽しそうに踊られるその方のお歳をうかがって、もう何といえばよいのか・・・びっくり

日本語で「びっくりしたビックリマーク」ではうまく行間を表せない感じキョロキョロ

英語は得意ではないけれど、

I was amazedビックリマークですチュー

 

いや~✨

素晴らしいことだと思いました。

もっと、もっと、沢山のお話しをうかがいたいと思いました。

人生の先輩の存在がとても大切だと思うこの頃です。

 

 

でもって、今日のジム活で・・・

Tシャツの中に着るインナーを忘れてしまいましたガーン泣

ので着て行った下着の上にTシャツを着て参加ショボーン

 

思いのほか汗をかき、シャワーを浴びたら、もう、これ、着られませんガーン泣

しかたがないので、そこからはノーブラで過ごしましたガーンあせる

厚手のシャツを着ていたので、事なきを得て照れ

スーパーにも寄って帰ったけれど、違和感なし!!

いーんだか、よくないんだかうーん