こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

マンゴのケーキ

 

週末に、お友達の家にいただきに行きましたラブ

習いに行って、作ってきたほやほやを飛び出すハート

 

クリームが甘すぎないし、美味しかった~スタースタースター

でも、本人は「成功ではない」と。

グリームを絞り出す位置などがよくないのだそうw

すごいビックリマーク

 

ダイエット部の三人が集まったのだけれど、そのうち、私を含め二人が、体重元に戻ってしまったていたらくグラサン

そしてこのケーキてへぺろあせる

 

今週からまた、控えよう笑い泣き

 

 

昨日中森明菜さんのことを書きましたが、あの後、ユーチューブで、85年のFNS音楽祭でグランプリを取った時の「ミ・アモーレ」の映像を見つけて、見入っています流れ星

歌も衣装も雰囲気も、すごい流れ星流れ星流れ星としか言えませんグリーンハーツいいラブラブラブラブ

 

今日も暑かったですね。

水分をとらないとねニコニコ