こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

小松菜のソテー

 

ほうれん草が手に入らなかったので、小松菜で。

 

ベーコンと小松菜を炒めて、塩とバター。

 

ポーチドエッグは沸騰したお湯にお酢を加えるときれいにまとまります。

 

こしょうをかけてできあがり。

 

黄身がからまり、美味しかったですラブ

 

 

今日もゆっくり過ごしました。

午前中テレビを見ていたら、昔みんなで一緒に遊んだ仲間が、外国のレポートでテレビに出ていましたびっくり

25年ぶり!!

そういえば、テレビ局の記者さんだったウインク

 

ずっと出ていたのかもしれないけれど、あまりテレビ見ないから気づきませんでした。

いやだ、若くてびっくりびっくり笑全く変わっていないビックリマーク

 

生き方は容姿に表れるよね。

楽しく過ごしたいと改めて思った次第です。