こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

一風堂ラーメンスープでラーメン

 

駅の自動販売機でお茶と一緒に販売されている「一風堂ラーメンスープ」を買いました。

飲もうと思ったのではなく、一玉残っていたラーメンを食べようと思ったのです。

 

190g。中身をあたためる。

麺をゆで、半玉を器にいれ、温めたスープを入れました。

 

やはり、スープとして飲む用に作られているので、ラーメンにするにはやや薄いです。

一緒にいれたメンマで味を稼ぎました。

あと、塩も少~し入れました。

 

食べた後に、豚骨風な香りが残ります。

 

ラーメン食べる時には、お店に行って食べようチューと思いましたとさ。

 

 

…うとうと寝てzzzいましたガーン

12時過ぎてしまいましたびっくり

おやすみなさいグラサン