こんばんはウインク

 

【今日のいっぴん】

揚げの煮物

 

もう、ほんとに簡単ウインク

 

ひらめき電球今日の作り方ひらめき電球

 

揚げ(中に少し厚みがあるもの) 1枚

めんつゆ  煮物の薄め方より薄くしました

いりごま

 

①小鍋に薄めためんつゆを煮たてている間に、揚げをスライス。

②揚げ投入

③いりごま投入

 

ちょっと、酔っぱらっていまして、分量控えるの忘れました。

分量ってほどのこともないのですがてへぺろ

 

 

「うっせえ、うっせえ、うっせえわ♪」って、今日何回かこの曲がきこえてきました。

この曲聞くたび思い出すのが

いつの曲か忘れましたが、

「顔が嫌い、顔が嫌い、あんたの顔が嫌いなだけ♪」って曲。

この部分のノリの感じが似ていて、必ず思い出す~口笛

 

皆様、よい週末を照れ