こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

白アスパラガス

 

昨日の白アスパラガスが残念だったので、今日も白アスパラガスニヤリ

 

それが今日もちょっと残念汗

適当すぎました。

 

ひらめき電球今日の作り方ひらめき電球

 

白アスパラガス(瓶詰め)  2本

ミックスチーズ   20g

生春巻きの皮   1枚

チリペッパー    少々

 

①生春巻きの皮1枚を半分に切り、水でぬらし、アスパラガス1本とチーズ10gを置いてクルクル巻く。

②もう1本も。

③トースターで焼く。ふにゃっとしているのでアルミホイルにのせて。←これが失敗むかっオイルでもひかないとくっつきます爆弾

④取り出してチリペッパーを振る。

 

家にあったもので作りましたが、生春巻きの皮、ここに登場でよかったのかはてなマーク

水につけてやわらかくしておいて、トースターに入れてカリッとさせようとするなんて、これが人間だったら、嫌がらせだよね~滝汗

まあ、結果カリッともならなかったのですけれどゲラゲラ

 

チリペッパー、辛いわメラメラ

でも今日一の活躍だと、思う音譜

チリペッパーなかったらもっともっと残念になっていたと、思うショボーン

 

 

今日はいいこと、ありました。

児童たちがお昼の給食の好きなものについて絵日記で知らせてくれました。

嬉しいラブラブ

そのようにしてくれた指導者の方にも感謝パー

 

で、「ありがとう」のお返しをしようと思って百均に画用紙など見に行っていたら、ジム友ちゃんに遭遇口笛

いい事の連鎖ラブ

 

明日もよい日になりますように星