こんばんはニコニコ

 

【今日のいっぴん】

ギョーザ

 

あまり上手にできませんでした。

ただフライパンに置いて蓋をするだけなのに・・・

センスないみたいあせるあせるあせる

 

この手の餃子は多分生まれてから2,3回しか使ったことがありません。

不慣れなのもあるかな。

使ったフライパンが小さめで、底の面積が小さかったのも上手くできなかった理由の一つだと思います。

 

 

今日は疲れたよ~ゲローゲローゲロー

ほんと、色々な人がいますね。

底意地悪い爆弾ことこの上ない爆弾爆弾爆弾

 

言っても、変わらないと思うし、上司が困り、面倒くさくなるだけなので言いませんが、いったいどういうことでしょうパンチ!

 

私を「できない人」に設定しなければ気が済まないらしいドクロ

そう思わせる私にも問題があるのかもしれませんが、ほんとに、こんなふうにされるの、この人だけです。

 

他の人がいる時といない時の態度、無視のされ方、その他色々、正直いって笑えるくらいです。

 

絶対言えない一言、叫んじゃうビックリマーク

 

迷惑!!!!

 

あーちょっとすっきりしました。

 

今日も忘れよう口笛